2005年06月29日

アフィリエイトで小遣い稼ぎ!!

【アフィリエイトで小遣い稼ぎ!!】

ここでは、ホームページやブログにバナー広告を貼って広告収入を得ることのできるサイト(ASP)を紹介していきます。広告収入サイト(ASP)を利用することによって無料でたくさんの広告収入を得ることができます。ブログだけで、この広告収入によって数十万〜数百万円の収入を得ている方もいるんです。ブログを持っている方はぜひ登録することをお勧めします。
ブログの良いところはなんといっても手軽なところですね。

ブログを持っていない方はFC2BLOG(参加者急増中!!) ワブログ♪(高機能ブログ!) などが良いと思います。
私(このブログ)はライブドアの有料ブログを使ってしまいましたが、FC2BLOG ワブログ♪ は無料で作れるので手始めに良いと思います。何度でもやり直しがききますし、幾つものブログを展開するという裏技もあります(笑)私も利用させていただいてます。
ちなみに、ライブドアブログでも無料ブログがあります。

話が横にそれてしまったので元に戻すと、
広告収入サイトでは、登録時に審査があります。審査といっても、アダルト系のサイト以外ならば普通は合格します。 ただ、今後審査が厳しくなる可能性がありますので、審査が易しい今のうちに多くの広告収入サイトに登録しておいたほうが良いと思います。
多くの広告収入サイトに登録すれば、より多くの広告を選ぶことができるので、好みの広告を簡単に見つけることができるんです。

アフィリエイトといえば、エーハチネット とか有名ですし、複数のサイトやブログを持っている方は使いやすいと思います(初心者から上級者まで)。
しかし、意外と儲かるのが1億人.comだったりします。
私ももっと早く気がつけば良かったのですが、若干出遅れたため、もったいないことをしたと悔やんでます。
そういった意味では、AFJ21はけっこう早めの登録だったのでラッキーでした。
なんと言っても、登録するだけでいきなり5000円のボーナスは美味しいです。
その他にも登録するだけでボーナスがもらえるASPはまだありますよね。
ネットアライアンスとか1000円もらえますし、

アドチャンプルだって1000円もらえるので、まだまだ期待できます。

しかもAFJ21と同じように、これからのASPなので早いもの勝ちだったりします。


最新のアフィリエイト情報を確認してください。
私も参考にしています。人気お小遣いランキング


[PR]
リンクを設定するだけですぐ使えるアフィリエイト専用WEBテンプレート

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 超簡単ブログ成功法  [ ネットで稼ごう!GO!GO! ]   2005年06月30日 22:46
【全くの素人が、ブログを使って、たったの30日で成果を出した、超簡単ブログ成功法】 ●ゼロから始めるブログアフィリエイト成功法! ● ・販売価格:15800円(税込) ・発送可能時期: 3〜4日 商品の詳細・・ 実際にブログで儲けたノウハウが詰まっています

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップのコツ
参加プログラム
エーハチネット
気に入った広告が必ず見つかります。ここだけは登録しておいた方が良いですよね。


ジャネット
同じ広告を張り替えるだけで報酬アップするんです!! ここを使わないのはもったいないです。


BannerBridge
アダルトサイトもOK!他社とは違う広告が豊富で、あんなことやそんなことができちゃったりします!


電脳卸
報酬率がすごい!健康食品に強いです。また、会員専用の掲示板があるため、アフィリエイト初心者・中級者には目から鱗の情報が満載!!

1億人.com
他ではあまり見られない、おもしろい広告主をもったASPです。ここだけで、ものすごく稼いでいる人もいます。審査も易しいので今のうちに。登録はなるべく早い方が得なんです。

LinkShare(リンクシェア)
なんと言っても、物販ならやはりここは使っておかないと!
デルDHCなど有名で扱いやすい広告がたくさんあります。

アクセストレード
PC関係の通販SHOPに強いASP。ここにしかない広告主も多くいざって時に頼りになります。

バリューコマース
なんといってもYahoo!ショッピングがあります。楽しくなりますよ!

ネットアライアンス
新しいですが、着々と力をつけています。ここだけにしかない広告もあります。やる気のある人には魅力がジワジワと。

アドチャンプル
これからのASPです。沖縄チックなところが魅力です。
役立つ株のリンク
注目銘柄情報
確実に利益を掴み資産を増やす。
短期売買中心。
ブログペット